So-net無料ブログ作成
反感動。 ブログトップ
前の10件 | -

暴力爆撃。 [反感動。]

暴力を振るってはいけない、という正論にでもオレだけは反論しなきゃいけないと思うんだ。


 


だってオレが親父に殴られてる時に母親はおろか警察の誰も助けてはくれなかったんだ。


宿題忘れて先生に殴られてる時校長先生はおろかPTAの誰も助けてはくれなかったんだ。


 


キレイ事を言ってるドヤ顏の偽善者は今この瞬間にレイプされてる人を助けはしないんだよ。


キレイ事を言ってるドヤ顏の偽善者は今この瞬間に爆撃されてるシリア人を助けないんだよ。


 


爆撃されて子を失った親は報復する資格があるんじゃないのかなぁ。


レイプされた女性はレイプした男のチンポをチョン切っていいんじゃないのかなぁ。


 


受けた暴力の回答として暴力で答えるのは暴力の連鎖しか生まないとか、その通りかもしれないよね。


残念だね。


 


でもこの世は暴力だらけじゃない?


最初から暴力だらけじゃない?


いつだって、強いものが弱いものに振るう暴力だらけじゃない?


 


暴力はいけない、って。


実はそれ自体強い立場の人間がドヤ顏で言ってるよね。


 


弱い人間はそんなことすら言えないからね。


 


お前の暴力、弱いもののために使ってみろよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

Burn books burn . [反感動。]

オレが欅坂46のファンだから言うんだけど、だったらこの世のすべての軍隊の制服、すべての政治結社のユニフォーム、政治家の着用したスーツ、ヒットラー、SS、ゲシュタポの着用したスーツのどれが全く似てないっていうの?

オレは毎日何を着ればいいの? ねぇ、モサド?
あの目に眩しいくらいの白い襟が全てを担保しているとは考えられないの? そうなの、しょうがないの?

なんなら安倍晋三とヒットラー、ヒラリーとヒットラー(名前に同じ文字が3つもある!!)、アウン=サン=スーチーとヒットラーの共通点も悪意を持ってあげようと思えばいくらでも挙げられるんだが、、、、

どうなんですか? ディズニーにもスターウォーズにもきちんと謝罪を要求しないの? ユダヤ資本だから? しないの。

謝罪を要求したりするんでなく、なぜ無知な僕らを啓蒙しようとしないの?
10代の少女たちを導こうとしないの? それで本当に仲良くなれると思うの?
あなた方ユダヤ人の舐めてきた辛酸と目指すべき理想にこの不寛容さは馴染むの?

 

risha_01_タラちゃん.png

 featuring「 If you tolerate this your children will be next 」by Manic Street Preachers

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

その視聴率ホントに大丈夫? [反感動。]

試合終了間際からずっと川村選手の表情を抜きまくるNHKのカメラマンとスイッチャーとディレクターにそれはちょっと違うんじゃないかと思うんですよ。


直接的には、田中選手の責任も大きいし、全体の問題なんだよな。


なによりも弱いものいじめだと思うんだよ。

若い女の子吊るし上げて晒しあげてなにが楽しいんだよ。


例えば、3年後とか4年後に女子サッカー日本代表の試合の解説席に座る元代表監督に悪い印象を与えないように、あるいはマスコミュニケーションのお方々は特段の配慮を日本サッカー協会の幹部に払ってるからだと思うんだけど、


今日の試合中、佐々木監督の表情をほとんど抜かなかったよね。


前の2試合は結構抜いてたじゃん?


 

最後まで試合会場で選手達に声援を送ってください、って呼びかけないんだね?


 

「クローズアップ現代」で国谷さん降ろすし、もう「ダーウィンが来た」しか見ないんで支払い拒否ですよ。

本多勝一スタイルですよ、ええ、ヅラを被って外出ですよ。

 

 featuring「 Counterfeit 」by Spree Wilson


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野球バカはバカ野球じゃねぇ。 [反感動。]

責任感を持って発言してくと、当然背負う物は大きく重く、面倒になりますよ。


だからこそ、担保される発言権や発言力や、リスペクトを得られもするわけで、

しかるべき大人はそういう現場をくぐり抜けて、いずれ自分がその立場になるわけです。


でも、もと野球選手にはそういう奴が本当にいねーな。


キチガイ老人を立て祀った結果、そいつが去ったら、そこで正々堂々と振る舞える奴が育っていないっていう。


いや、やろうとしてたのはいたけど、マスコミが片っ端から潰してたよね。

で、いまだに野球とマスコミは親和性が高いっていう。。。。


 


麻薬撲滅を本気で宣言して、キチンと調査して、ひっかかったのは永久追放する。

そういうアナウンスメントをやるべき時じゃないですかね、キチガイが表舞台から消えたんだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

朝日日報の明日はどっちだ。 [反感動。]

朝日の誤報に対する謝罪の件は、それはそれでそれなりにいいんじゃないんですかね。

既に色付きの方々が騒ぎだしていますが、「行き過ぎたバッシング」はもの言えぬ社会を作る、とかなんとか。


ふざけんなよ。

 

それをさせないのが「朝日」のやることなんだよ。

事実を正確に伝える、これしかないんだよ。

正しいと胸を張れる報道を粛々と日々積み重ねて行く。 これで信頼を取り戻すしかないんだよ。


それをやってないから叩かれてるんだよ。

現責任者は謝っても、誤った記事を飛ばした記者、現場の監督者、当時の責任者はあやまってねーし、罰を受けてねーじゃねーか。

 

朝日が信念に基づいて報道するとき、時の権力がそれを妨げようとしたとする。

オレも命を賭して盾となろう(そんなことないから、言っとけ、言っとけ)。


今こそ朝日を助ける?

朝日は誤報の責任なんてとってないんだよ。


で、なにから朝日を助ける?

 

 featuring「 Money on my mind 」by Sam Smith


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

灘、そうそう。 [反感動。]

普段から、粛々と慈善を為しているのなら、敢えて氷水をかぶって魅せる必要がないよね。

だから、こう考えるんだよ。
氷水をかぶったヤツは、誰だか特定の三人に氷水をブッかける権利を得る、と。

公開氷水責めの刑に処せる、と(法治国家では私刑は禁止ですよ!)。

さぁ、百万リットルとかの氷水をイキがってるアイツ(例えば宮台真司先生とか)にブッかけようゼ!

 featuring「 涙そうそう 」by 夏川 りみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ステマ正面突破。 [反感動。]

坂本龍一が二酸化炭素を排出しない車とかゆって宣伝してました。

そのうち、草食動物しか食べないからライオンも草食動物だ、とかお金が欲しくて言うのでしょうか。


正直に、ガソリン車より0.2%の二酸化炭素削減効果があります。 とか言えばいいのに。


 featuring「 天国にいちばん近い島 」by 原田 知世
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

デブ専卒業。 [反感動。]

「八百長問題」とかいう低俗・低次な事象に積極的に関わって行った結果と、
地震を鎮めに誰ひとり、被災地に四股を踏みに行かなかった(申し訳ありません、四股った事実がございましたら、どなたかお知らせください、文章を訂正いたします)という二点において、

「平成二十三年」、この年は相撲が死んだ年として記憶されることでしょうよ。

デブリンピックでも目指せばいいんでしょうよ。

いっそ、ドーピング(大喰い)禁止でカロリー制限でも設けろよ。


 featuring「 Hole hearted 」by Extreme
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤信号、みんなで渡ればいんじゃね? いや、もう信号に従うのやめちゃおうぜ。 [反感動。]

むしろ、罰を受けることで殉教者にならなければ、瑕疵がつくと思うんだが?


 featuring「 Virginia moon 」by Foo Fighters feat. Norah Jones


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

そろそろ正義の話はやめてくれないか。 [反感動。]

サンダル教授の話しはチラとはみたけど、言葉遊びをしてるんじゃねぇよ。

お前らが実際にアフガニスタンやイラクで子供をブッ殺してるんだよ。

一瞬で人間を(ゴメンなさい、黄色い猿でしたか?)数万人殺して悪びれない国民じゃないですか、

 「多数を救うのに、一人を殺すのは正義か?」とか。

日本人も真面目に考えてんじゃねーよ。



「これからの正義」が、なんで「今の正義」を棚上げして成立すんだよ。


オバマが一期で終わるのか、それとも二期の途中で終わるのか、そんなことオレにはわかんね〜よ。
でも、来るアメリカは間違いなくまたどこかで戦争をやりたがるわけだ。

それが、極東で行われないように考えろよ。


 featuring「 Odessa 」by Caribou
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | - 反感動。 ブログトップ