So-net無料ブログ作成
検索選択

「 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス 」。 [雑感。]

ボチボチですかね。
まぁ、イヤな気持ちにはならないしサービス精神満点な監督さんなんで少しぐらい成金気味で舞い上がっちゃったとしても最近のお前少しダサいよ、とはなかなか言えないですかねぇ。。

散漫な構成で、盛り上がりにも欠けてて力が入る場面はなかったですね。
グルートかわいい!

ガーディアンそれぞれに見せ場が用意されててそこはよかったね〜。
顔に色塗るだけで宇宙人とかやらなくなったと思ったら無駄なキャストに金使っててまぁ、そこはいいか。
スタローン上がるし。
グルートかわいい!!

映画史上最高にチャーミングなゲロだけで300円くらい払っていいかな。
ガーディアンみんなキャラいいんで次も見ますわ。

一つ苦言を呈すならある種の公式を満たすために登場人物を殺すのもそろそろ考えていいんじゃないかなぁ。
このストーリーであのキャラクターたちで誰も死ななくてどこかから文句なんて出ますかね?
ネビュラが戦闘機であれだけ撃ちまくってガモラを殺せない映画なわけじゃないですか? オレは最後までヨンドゥが生き返るの期待してましたよ、つまんね。 トサカ付け替えたヨンドゥ超カッコよかった。
グルートかわいい!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0