So-net無料ブログ作成
検索選択

第三の矢とは一体いつ飛んでくるのか? [おもひで、ボロボロ。]

低脳夫婦の無思慮な振る舞いのせいで国費がどんどん無駄に浪費されてるわけで、筆跡鑑定を公費で公務中にやってる暇があったら大阪にまともな保育園一軒でも建ててやれよ、と思うわけですよ。

つーか、本当に100万円渡してねーんなら堂々とそこを攻めろよ。 正真正銘の偽証ド真ん中だろ?

一つだけ明らかになったことは、安倍昭恵にとって100万円なんて渡したか、受け取ったかも覚えてられないはした金だっていうこと。
そりゃ、戦略立てられませんよ。 本人が覚えてないんだから。

宗教家の方々は一緒にやってていいんですかね? また、天皇のために戦争行こうぜ、って絶対に自分が戦場に行くことを想像できない連中が囃してるわけですけど。 共謀罪も政権が変わるとあなた方が狙われる側なんですけど。。。。

  featuring「 Doopsylalolic 」by United Future Organization


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0