So-net無料ブログ作成
検索選択

「 キングコング : 髑髏島の巨神 」。 [雑感。]

カネをかけたバカ映画としては、まぁボチボチでしょうか。 見に行って損はしないかな。

序盤のテンポよくグイグイとドライブする感じが中盤から失速しグダる。 CMで全部見せてる。 コングがまんまデカゴリラなのはそろそろ工夫した方がいいのでは?

コングの造形のリアリティやスケールと戦闘シーンはいいし、何より途中から「コングを傷つけないで!」と観客に思わせる演出は素晴らしいと思います。 対して主人公は空気だし、サミュLさんは織り込んで見ても怪演には程遠いですなぁ。

エンドクレジットが流れ始めて帰ろうとしたら、両サイドのご婦人方が動かないので仕様がなく最後まで見たらスゴいオチがあって、お姉さまたちどうもありがとうございました。

こういう映画にお金出してくれるなら、中国もだいぶオトナになったなと感心しますね。 中国押しひどくないし。


最後に一言。「コングの女を見る目は信用できる」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0