So-net無料ブログ作成

アナと雪の女王をタダだからついに最初の15分くらいを見た感想。 [雑感。]

いきなり氷を切り出す人たちが歌を歌っててゲンナリしましたね。

詩の内容を頭に入れようと頑張って聞いてたけど、結局あの人たちが何のために子供まで駆り出して氷切り出してたのかがわかんないんですよね、オレには。


理由も説明もなくお姉さんが魔法が使えててド肝を抜かれましたね。 もうそういう時代なんだね。。

 

両親がいろいろ考えた末、お姉さんを閉じ込めるってのは、まぁアリです、、、かねぇ、、、、???

でも、何で妹にその理由とか説明しないんだろう?

わからず屋のお嬢さんには見えないんですよね、妹さんが。 すごくお姉さんを慕ってるし。 利発そうにお見受けしたんですが。。。。

 

でも、お姉さんの戴冠式を覚えてないんだから、知恵は少し足りないんですね。 え、そういうことなの?


いや、ほんとオレには無理でした。 アナ雪ファンの方申し訳ありません。 全部オレが悪いです。

 

 featuring「 Se a vida é (that's the way life is) 」by Pet Shop Boys


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0