So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Valentine, Happy Science, Happy Birthday . [雑感。]

師匠筋にあたる方からいただいた教訓の一つに血と宗教のハナシは(オープンな場で)するな。 というのがありまして。

まぁ、ですから個別に入り組んだハナシはいたしませんし、大した事情も存じませんので出来もしませんがそれぞれ勝負どころといきりたった末の強行なのでそれなりに勝算も算段もあってのことなんでしょう。

方や宗教の方は既に大きな利益(宣伝効果)を、方や血の方は何が勝利なのかわからない得体の知れない底知れなさを喧伝することとなり人間世界の遠大さをひと一人の浅薄さを改めて思い知らされました。

いえ、決してチョコレートの質や数を嘆いて駄文を書き連ねているわけではないことを念のため記しておきます。

チョコ美味いしいし。。

 featuring「 Hot chocolate 」by RIP SLYME


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0