So-net無料ブログ作成
検索選択

The VIDEO - 2016 . [リョンベス。]

The VIDEO .

Declan McKenna’s「 Brazil 」

(((主に)中年)女性が)美少年を愛でる「2016 羽生結弦賞」。 歌い出しの一声めでオッサンでもキゥンキゥンきますわ。


The Lumineers’s「 Cleopatra 」

このドラマである。 歌の数だけドラマである。


The fin.’s「 Through The Deep 」

曲の良さに免じる。


Islands's「 No Milk, No Sugar 」

美人もハンサムもいなくてもブスしかいなくてもこんなにカッコいいビデオって作れる!


Trentemøller's「 River In Me 」

世界の高所から見下ろしたつもりになっていい気なもんですけど暗い時代になりつつある気がして失礼な話ですけど北欧の音楽の力が増してる気がしますね。 ダークな音楽が力を持つってのはどうなんでしょうね。


乃木坂46’s「 きっかけ 」

侘び寂び萌え~。 萌えとは感情移入にあり!


Let's Eat Grandma’s「 Sax in the city 」

もう次の原宿の新しい女神を探せ。


M.I.A.’s「 Go Off 」

美しい大地と小さく醜い我らを思い知らされますねぇ。


ZAYN’s「 PILLOWT4LK 」

王道。


欅坂46’s「 サイレントマジョリティー 」

贔屓目無しに今年最も力強かったビデオ。 世界で起こったことの象徴のような曲。 感情こそが武器であり弱点。 さぁ、キミはいくつ埋め込まれたほつれを見つけだせた!?

 

*楽曲のクォリティを考慮した選曲になっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。