So-net無料ブログ作成
検索選択

寝言です。 寝て言います。 [雑感。]

日本シリーズがどうやらけっこう盛り上がってる(いや、盛り上がってはいないのか? ただ、良いシリーズだったの?)みたいで、ぜんぜん興味がないのがひょっとしたらマズいのか?(世間との乖離)、と見てたらまたぞろ延長で、知らないひとがタイムリー打って、で、ちょっとトイレに入ってiPhoneイジってたら、どっちかのチームが優勝してたんですよ。

オレ大丈夫ですかね?


 featuring「 ループ 」by ねごと
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

オカジュン765

いい試合が続きましたね。野球ファンとしては面白かったです。
し・か・し、阪神タイガース命の私には盛り上がりはしませんでしたけど。
by オカジュン765 (2010-11-08 10:31) 

ryoon

傍目にはいい試合そうだったのに、地味なチーム同士のシリーズだから、と興味を持てない自分への警鐘です。 失礼しました。 やはりいいシリーズだったのですね。 ちゃんと見れば良かった、、、、
by ryoon (2010-11-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0