So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みの宿題 : 2007 。 [セレコレ。]

佐藤 正午氏の「 5 」が面白いんですよ。

・・・・でも、上手く説明出来ないんですよ。 スイマセン。
とにかく、恐らく今年一番面白い本だと思いますヨ。 多分。

 「 Life in cartoon motion 」by Mika

こちらも、今年の No.1 最有力候補です。
絶対買って損の無い美しいアルバムです。

 「 Icky thump 」by The White Stripes

The White Stripes がこんな味わいのあるアルバムを出すなんて。
まろやかな、The White Stripes 。 人間、生きてみるもんだよ。

 「 PLAY 」by 安室 奈美恵

イタヅラ盛りの女子高生が「今度のアムロのアルバム、イイよネ。」
とか、言ってても今回ばかりは笑い飛ばしてばかりはいられません。

・・・・イイっスね。

さぁ、夏休みも もぅ追い込みですゾ。

 「 Any other world 」by Mika


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

朧月

はじめまして。

あなたは以前「SOLDOUT風の谷」を経営していましたか?
もし間違えでしたらごめんなさい。ほんとに楽しかったので…
違う方でしたら無視していただいて結構です。
ただ、あのryoonさんでしたらお返事いただけるとうれしいです。
名前、「朧月」にも覚えがあるかと思います。

失礼しました。
by 朧月 (2007-08-18 22:43) 

ryoon

申し訳ありません。 ぼくはお探しの方ではありません。
朧月さんがお探しのryoonさんにどこかで会えるといいですね。
by ryoon (2007-08-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。