So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

逆信を問え、ブタヤロー解散! [下世話。]

なにもレバレッジを効かすために逆バリしてるんじゃないんですよ。
オレにしかない視座があってオレしか持ってないアイディアがあってオレがやるべき提言があっちゃってもうどうしようもないんですよ。

誰がなんと言おうが、今度の衆議院解散だけは正しい解散だね。
増税掲げてる点もいいね。

いいかい、

今回の解散はブタ野郎どもがブヒブヒ豚語でイッチョマエのお題目を唱えて、自分らのブタ振る舞いの信を問う正しい解散だよ。

ブタ野郎どものブタ野郎によるブタ野郎のための政治を引き続き行うことの信を問う選挙だよ。
女を昏睡レイプしてそれを恥じない男をかばうブタ政権でいいですか? ってことを問う選挙だよ。
税金でうちわ買って配ったりネギ買って配ったり娘にMIKI HOUSEの服買ってていいですか? ってことを問う選挙だよ。
行政のトップにアタマの悪い低脳指名して税金からなん億円もギャランティもらってなん億円も年金もらって平民ザマーミロ、佐川局長万歳! って選挙だよ。
身内に徹底的に便宜を図り優遇して富の独占っていいもんですね、 って選挙だよ。
高所得者の税率を低く低く、大企業の税率をもっともっと低く低く、その分庶民お前ら広く厚く納めろよ、って主張する選挙だよ。


腹が減ったら自分の糞尿を食ったり、しまいには自分の手足まで食ってしまうようなブタヤロー解散だよ。
情けは人の為ならず、ってことがわからない近視眼の連中の信を問う選挙だよ。 パイを大きくすることが根本的にわかってないブタ選挙だよ。

福島原発はアンダーコントロールなの?
沖縄の基地問題どうすんの?
2%のインフレターゲットどこに行ったの?
安倍昭恵が籠池に渡した100万円は帳簿上どういう扱いになってるの? 脱税なの?
結局、憲法はどこをどう変えたいの?
北方領土どうすんの?
TPPどうすんだよ? なんか答えろよ。
オリンピックの後の死屍累々、誰か責任取るんだろうな? 小池もアベも勝ち逃げだよ?

今度消費税上げる根拠はなんなんだよ? 前と何が違うんだよ?



で、横田めぐみさんはどうなったの?
イキがって啖呵切ったお前がなんかアクション起こしてるフシが鼻クソ一粒ほどもないんだが、、、、?


一回目の解散も二回目の解散もなんの政治的根拠もない政局のみをにらんだ選挙だったよ、ブタ選挙だよ。
今回もブタ選挙だけど筋は悪くないね、偶然だよ。

オレはもう普通選挙には限界が来てると思うからね、できれば投票率20%とかでそのことで逆信を問う段階に来て欲しいと思うんだ。
有効投票率の9割が創価学会員と共産党員と幸福の科学でいいと思うんだ。
拳で語るのもいいんじゃないか、北朝鮮見てみなよ、アメリカ見てみなよ、もうとっくに時代は野蛮なんだよ。
安倍晋三見てみなよ、アイツにノブリスオブリッジのかけらを見つけることができるかい? そうかい、だったらアンタは勝ち組(死語)だよ。
だったら、やっぱりオレは選挙に行かないよ。

美(ウチュク)しいブヒッ、クニ、ニッポンブヒッ、ってどういうクニなの?
人づくりブヒッ、ってなに作るブヒ?
仕事にブヒッんないブヒッ書くって何書くブヒッ?

ブヒブヒブヒブヒわかんねーんだよ、ブタ語じゃなくて日本語でしゃべれや!


[かわいい]畜産業関係の方々本当に申し訳ありません、オレに許される資格なんてないです。

 とんかつ大好き!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

そそり立てろデムパ塔。 [りょんりょん政権マニフェスト。]

例えば、ヤンキー相手に商売やるならナローな世界の閉じたヤローに媚び続けなきゃいけないわけで気づいたら世間との乖離がどんどん大きくなってた、なんてことがあるわけですよ。 小さなマーケットで許容されてたとして、大きく商売するならそれなりのコンプライアンスや作法は必要になってくるわけで、炎上による焼畑農業の行き着く先はただの無人の荒野なんじゃないでしょうか。

ヤンキーが強いもの(隣町の番長とかそのまた隣町の番長とかEXILEとかじゃないよ)に立ち向かうなんてな金輪際ないわけで、そんなことしたらもうロックンローラーなんですよ(文学的なヒュ〜モアですよ、シェキナベイベ内田裕也乙!)。

水原希子さんが心から残念なのは自ら出自に依って立ってマイノリティや社会的弱者や特殊な属性の人たちに寄り添う姿が絶無な点。
その見目麗しいしなやかな姿勢が何かに立ち向かう感ゼロな点。 権力やお金に阿てる感満点。

今時そういう観点から企業のアイコンとしてはもうキツいんじゃないでしょうか。

日本で日本人向けのビールを売ろうとして、働く若い孤独な女性への訴求を狙ったとしてネットでCM打ったらセグリゲイターに狙われますよ。
むしろ待ち構えてましたよ。 じゃ、テレビで月9でCM打てばってそりゃ怖くてできませんよね。


天気予報見ようとして、偶然やってた(多分再放送の)お笑いネタ番組でウーマンラッシュアワーが政治ネタぶっ込んでたんですよ。
笑える素晴らしいネタでしたね。 まぁ最近の挙動とつじつまあってるし頑張って欲しいな。
世耕さんに狙われないといいな。 経産省マターだし。
あのスレスレを続けることはできないだろうし、TV局もそうそうやらせないでしょうね。

だからやっぱりもろとも滅ぶんじゃないですかね、電波放送権早く売りださねーかな〜。
オレ買いますよ、1兆2000億円ぐらいで。


 featuring「 Mind your manners 」by Chiddy Bang feat. Icona Pop

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ハッピーになり台湾。 [雑感。]

まぁ、北朝鮮(正式名称略)は核持つよね。

幾つかのルールに反したり、信義にもとるかもしれないけど極めてリーズナブルだよね。
確かに、トランプさんになってブラフ込みの強硬姿勢とってるけど、オバマさんが甘やかし過ぎたよね。
大掛かりなオペレーションが現実的でない以上、日本人が何人死のうが経済的な損害以外ヨーロッパのエセ人権保護連中が興味ない以上北朝鮮の核保有を世界は認めるよね。

だから、韓国は核持つよね。

アメリカ、ロシア、中国、北・韓国が核保有する以上日本も核武装をせざるを得ないよね。
台湾が間に合うかどうか。

ここまでもう織り込むしかないよね。

どころか、トランプ政権が後3年あるとするなら核の空白地帯が日本の周辺に生まれる可能性が出てきたよね。

これだけ豊かなモノが溢れる世界になって性サービスどころか握手でさえ金で売れる時代になってまだ鉄砲の弾とかで他人を脅して生計立ててる人たちがいるって、SFだよね。
もうちょっとおシャレに言うと、Sci-Fiだよね。
Sci-FiってWi-Fiに似てるよね。
Wi-Fiってフランスじゃ「ウィフィ」って言うらしいよ。
こっちの方がよっぽど豊かな響きだって思うんだよね。

いっぱいミサイル買って。
いっぱい軍人さんに給料払って。
仕事のない、学のない若者がそうするしかなくて。

だから、豊かってなんなんだってことなんですよ、
ハッピーってなんなんだ、ってことなんですよ。


いま、北朝鮮で自殺する小学生がいるかってことなんだよね?

いま、北朝鮮でうつで休職する労働者がいるかってことなんだよね?

オレはもうずっと敗北を感じてるんですよ。
いま、こうしてなんの権限も責任もないのにもかかわらず有事のオプションを想定し悩むオレと、
週末のゴルフ晴れたらいいな、って、雨降るかもしれないからカッパ持ってこうかな、って悩んでる安倍晋三と

どっちが一体ハッピーなんだって?

ハッピーになりたいなぁ

 featuring「 今日の私はキゲンがいい 」by HALCALI

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休みを制すものは世界を制す。 [セレコレ。]

公式には夏は8月31日で終わりなんで9月に夏休みをとってる奴なんてたんなる怠けもんなんですよ。
夏に世界を制すことこそ重要なんですよ。
今こうして9月に読書感想文書いてるなんて夏の敗者の言い訳なんですよ。

夏大好き! いかないで夏!


「 サピエンス全史 」by ユヴァル ノア ハラリ


リーダーに求められるものは未来を語ること、そこにどうやってリアリティを持たせるか。
荒唐無稽なものを理論家は忌避するし、頭でっかちに庶民はついていかない。
過去じゃないんだ前を見るんだよ。 前じゃないんだ、未来を見るんだ。
そして政治家のリーダーたる者は素敵な未来を提示するんだ。 想像するんだよ、創造するんだ。 物語を。


「 現代の地政学 」by 佐藤 優


バカとハサミは使いよう、とはよくいったもんで切れる天才は怖い。 まして敵に回すなら、、、
キーワードは「山」。 そういえば昔「バカの壁」とか駄著があったな。


「 ブラックライダー 」by 東山 彰良


「コインロッカー・ベイビーズ」を読み終えた頃、間違いなくぼくはまだオープンに世界が良くなることを信じて疑ってはいなかった。
ディストピア物もゾンビ映画も大好きだったけど、ギミックとして楽しむだけのバイタリティはあったし、ノストラダムスに洟も引っ掛けないだけの聡明さもあった。 世界がどんどんよくなると感じてた。
ところが、あるときから世界が小さくなり初めた。 インターネッツとかグローバリズムとかそんなん関係なく。
自分が何もかも見通せたと夜郎自大に、何をか語る資格があるかのごとく。
小さいのは自分の世界だった。

若いひとにオススメの本を聞かれることがあったらその人となりを検分するような無作法はせずにいつも「コインロッカー・ベイビーズ」と答えていたし、10年前くらい前からは古川日出男の「サウンドトラック」も「今なら」と付け加えて勧めていた。
今、世界は終わり始めているような気がしている。
多分それは自分の人生が完全に折り返して明るいものばかり見ていることが許されない立場になったからだろうし、今を生きる連中への神通力が落ちてきてるからだとも思う。

そしてきっと世界はやっぱり、終わる。 いづれ。
その時に文学の心得のある人とそうではない人とのあいだの振る舞いに違いがあると信じて、
あるかもしれないしないかもしれない。 だから君はこの本を読むかもしれないし、そうはしないかもしれない。

今の若い人には「ブラックライダー」を勧めることにする。


「 羊飼いの暮らし イギリス湖水地方の四季 」by ジェイムズ リーバンクス


この本を読んでたころは爽やかな季節で自分の生活のいかがわしさや日々の習慣への後ろめたさを一層痛感してたね。
誰もが一度は憧れる美しい大自然の中の穏やかな羊飼いの暮らし。
朝日の出とともに起き、家族で力を合わせ息子は父の祖父の娘は母の祖母の背中を見て学び育つ。家族で夕餉を囲み、翌日に備え早めに床に着く。 ただそのことの繰り返し。 何年も何十年も何世代も気の遠くなるような毎日毎年の繰り返し。 続けるということの美しさ。 かけがえのなさ。
しかし、全ては苛烈で容赦ない自然の中で生き延びるための必然。 雨も風も雪も敵も味方もなく荒れる神の怒りを買わないようにただこうべを垂れ祈るだけで天候に翻弄される人生。
遥かかつて人類が人類となったころから連綿と続くシンプルで根元的な仕事、羊飼いの仕事。 それを「自然と調和した」と唱するのは極めて利己的で偽善的な過ちだが、数千年世界と折り合いながらなんとかやってきたのは間違いない。
銀座や六本木で清潔に脱色された快適な食事を摂る。 どこかで誰かが銃を構え撃ち合うことで維持される平穏な日常。
最新のグラフィックボードや通信速度でも描きえない残酷なほどの自然の美しさ。


この世界には間違いなく金では買えないものがある。


強く記憶して意識し続けなければ忘れ去られてしまう。 大切なこと。
豊かとはなんなの? ハッピーってなんなの?

是非、若い方に夏休み中に読んでほしかった。。。無念。。。。


 featuring「 Your love 」by The Outfield

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

Jアラートとかいうオオカミ少年。 [下世話。]

ま、組んでるとまでは言わないですけどねェ、、、

ミサイル問題でメシウマなヒトがいる不謹慎さよ。。。


想像してみよう。


マジで北朝鮮(正式名称略)のミサイルが日本の領土に着弾するとき、

すでに北は発狂してるわけで一発じゃ終わらないですよ。


韓国はもちろん、アメリカひょっとしてちゅ〜ごくにも撃てるミサイル全弾撃ちまくりですよ。

30分後には地球上から消えるからね。


だからオオカミ少年だとか小馬鹿にしてないで、真の意義は二発目に発揮されるんで。

ちゃんと避難しよう!


問題はイキってる総理が一発目着弾(が確度を持って予測され次第)で即時報復の決断ができるかどうか。

アイツ、トランプに相談すると思うんだよな。

で、トランプのトゥイッターが終わるまで待たされるんだよな。。。

で、そうこうしてる間に二発目、三発目が着弾するという。。。。。。。。。


みんな、ちゃんと避難しよう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

1994(アーカイヴ)。 [リョンベス。]

The DISK

  1.  Hand on the torch Us3
  2.  Zingalamaduni Arrested Development
  3.  Definitely maybe Oasis
  4.  Parklife Blur
  5.  Brother sister The Brand New Heavies
  6.  The Hooters live The Hooters
  7.  Enigma 2 Enigma
  8.  Mellow gold Beck
  9.  The people tree Mother Earth
10.  Stolen moments/Red Hot + Cool various


The SONG

  1.  歩いて帰ろう 斉藤 和義
  2.  Return to innocence Enigma
  3.  Ease my mind Arrested Development
  4.  Cantaloop Us3
  5.  Loser Beck
  6.  Still a friend of mine Incognito
  7.  No rain Blind Melon
  8.  Jesse Mother Earth
  9.  Live forever Oasis
10.  Tomorrow never knows Mr. Children


R's 1994 ; Loser or not .

 I, Cantaloop Us3 / Streets of Philadelphia Bruce Springsteen / Babyface U2 / Whatta man Salt-N-Pepa feat. En Vogue / Sweet (a la la la la long) Inner Circle / Wanna girl Jeremy Jordan / Too much information Duran Duran / Do it any way you wanna Guru / Goody goody Lisette Melendez / Choose Color Me Badd / I can see clearly now Jimmy Cliff / Linger The Cranberries / Still a friend of mine Incognito / I'll remember Madonna / Return to innocence Enigma / Shine Collective Soul / Because the night 10,000 Maniacs / Mercy mercy me Tony Rémy / Rocks Primal Scream

 II, Loser Beck / Mmm mmm mmm mmm Crash Test Dummies / The most beautiful girl in the world Prince / Back & forth Aaliyah / Fantastic voyage Coolio / Selling the drama Live / Mary Jane's last dance Tom Petty & The Heartbreakers / Jesse Mother Earth / Ease my mind Arrested Development / A fair affair Misty Oldland / S.A.X. Yello / Another night Real McCoy / The sign Ace of Base / Kashmir Jimmy Page & Robert Plant Unledded / No rain Blind Melon / Wild night John Mellincamp / This D.J. Warren G. / Live forever Oasis

 III, Doop / Girls & boys Blur / Speed Billy Idol / I'm the only one Melissa Etheridge / When can I see you Babyface / Far behind Candlebox / Stay (I missed you) Lisa Loeb & Nine Stories / Love is all around Wet Wet Wet / Creep TLC / The way you work it E.Y.C. / Stolen moments United Future Organization / Love the life The James Taylor Quartet / Spin the black circle Pearl Jam / Whoops now Janet Jackson / Gee baby, ain’t I good to you Susan Boyd / All I wanna do Sheryl Crow / Take me to the sunshine Sting / The heart asks pleasure first Michael Nyman / Sukiyaki 4.P.M. / Blowin' in the wind The Hooters


a shore of east - 1994 .

 World groove trf / ただ泣きたくなるの 中山 美穂 / 風に吹かれて 森高 千里 / 渋谷で5時 鈴木 雅之 / 青い車 スピッツ / 冷たいキス ICE BOX / It's only love 福山 雅治 / ファイト! 中島 みゆき / berangkat THE BOOM / DA.YO.NE. EAST END x YURI / イェイイェイ女到来 BINGO BONGO / SPY 槇原 敬之 / Tomorrow never knows Mr. Children / 歩いて帰ろう 斉藤 和義 / 黄金の花 ネーネーズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夏休みと宿題。 [セレコレ。]

創作物を制作するコストも公開する敷居も圧倒的に低くなった昨今つまりは絶望的にミュージックビデオ(一般)に金がかけられなくなってるわけで、要するに圧倒的に才能も投入されなくなってるわけですよ。
自分たちでやるしかない。 才能も教育もないものには門戸の閉ざされる厳しい時代。
君は生き延びることができるか?

Cage The Elephant’s 「Cold cold cold」

金もそうですけど、人間関係ってホント大事ですよね。 ビデオの内容とは関係ないオッサンのつぶやきです。。


The Dead South’s「In hell I'll be in good company」

ここに新しいアイディアなんかないんですよね。 でも見てられるんだよね。


Dan Croll’s「Bad boy」

いやビデオはつまらんが、にしてもこの再生数はないだろう。


SIAMÉS’s 「The wolf」

地球の裏側へコンニチハ。

Fazerdaze’s「Lucky girl」

チャーミングなやついっときます。


K. Flay’s「High enough」

作家の使えるマジック、世界に色をつけろ。


Mansionz’s「Rich white girls」

作家の務めとしてヒューモア、そして批評。


ミツメ's「霧の中」

このクソ暑さを多少涼やかに曲もいいなんてサイコー!


つばきファクトリー’s「笑って」

赤い公園は大丈夫でしょうか?


SUGIURUMN’s「Chemiebrüder」

金のないビデオってのはこうやって作るんだよ! という矜持に今ね、涙が止まりません。。。


柴田 聡子’s「後悔」

大丈夫だろうか? オレはキチンと時代についていけてるだろうか? 自分を信じてていいんだろうか?


Logic feat. Damian Lemar Hudson's「Black SpiderMan」

もうね、ファックだ、ビッチだのニガーだモリトモだカケだとか汚い言葉にはウンザリなんですよ。 薄汚れた連中とともに消えてくださいよ。


*楽曲のクォリティを考慮した選曲になっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

レンホー、チーホー! [下世話。]

ガッツは人の美徳なんで、蓮舫さんや、辻元清美さんのようなガッツのある女性には好感を持ってるんですよ。
と、いうかガッツのある人には基本敬意を払ってますね。

だから、三原じゅん子さんのようなエセ物でも「((菅さんに)バレたら怒られるから)顔はやめな、ボディーにしな(テメェ、親分にかわいがられすぎなんだヨ)!」と裏で稲田朋美とか義家・体罰先生とかにヤキ入れてるならそのガッツはそれなりにほめてあげたいわけですよ(よく、考えたら自分の手を汚してるわけじゃないんでアウト!)。

ちょっと差別的な表現になるんで怒る方いらっしゃると思うんですけど、シャーレンホー時代のカラダで飯食ってた頃のレンホーさんはエキゾチックな感じが受けてたのかな、とは思いますが自分はピクリともしなかったですね。
議員になってからの方が圧倒的に魅力的ですね。 頑張って!痩せ過ぎが気になります。

レンホーさんはよく勉強してたし、シチュエーションによっては弁も立つんですが器じゃないですねぇ。
その上があるとも思えないですけど、先々考えて「このタイミング」で国籍を明らかにするのは「良策」じゃないですかね。
どうにかしてテクニカルに「多様性に寛容」な印象付けを誘導できるような場を設定すべきですね、政党としては。

理由は、外国人参政権の問題とも本質は一緒だと思うんですけど、要は国の意思決定になんで外国人が影響力を行使できるんだ、ってシンプルな疑問。外国人が国政(自治)に影響を与えているんではないかと言う疑惑。ひいては不信を招いているからなんですよ。
もうこの国はそのあたりに頓着しない大らかなイノセンスもないし、自分だけが損してるんじゃないかっていうナイーヴな疑心暗鬼が跋扈するヒューモアのない揚げ足取りばかりの小修羅の群れになっちゃいましたからね。

そういう連中に指摘され続けることはおろか、台湾という政治的に難しい国をルーツとする出自が肝心なところで足を引っ張るリスクを減らすためにも今一度明らかな根拠を示した上で「日本を選択した」ことを宣言した方がいいと思いますね。

政治家なんでスジを通すことは大切ですけど、空気を読むことも大事ですよ。 民進党は信用されてないから。
だって国の宰相を目指してるわけですよね?
レンホー、お前はすでに和了(アガ)っている!(言いたいだけ)


 featuring「 Dirty laundry 」by Don Henley

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

玉手箱は置いてきた。 [感動。]

ネタじゃなくて自分の若い頃には好きな女の子を口説くときに一生懸命電話番号を聞き出して電話をかけたらお父さんが出て夜遅いからと取り次いでくれないとか、お母さんが出て身体検査をされるとか普通にあったわけですよ。

この文学的にしかもう意味をなさない過去の記憶や体験がまるまる無い人たちが世界にはたくさんいるわけですよね、今や。
テレビが最初から薄かった人とか、電話が最初から手のひらサイズだったりとか、一生で食べたスシが全部回ってるとか。
まるまる幾つかの時代をスッ飛ばして産業とか文化とかスッポリ抜け落ちてる世代とか社会とか、
余計な先入観や慣習やしがらみ制度縛りがない分その辺りの方々の軽やかさにはもうついていけないんですよ。

戦争以外の全部体験してきた社会の世代の俺はでも、そんな埃っぽいセンチメントがきっと文化的なファンダメンタルズとしてぼくたち先行者には血となり肉となっていると信じてるんですよ。

歳をとればとるほど自由になる時間は限られてきて若い頃にはキャンプでファイヤー燃やしたり、日本中を車で旅行したりしてたこともできなくなって逆に休日ゲームばっかやってるとか何が自分にとって大切なことなのか考えさせられるわけですよ。
煎じ詰めれば脳汁の話しですね。
ぼくはほぼ一貫してメインカルチャーの人間なんですけど概ね日本のゲームの進化は体験してきたつもりです。
それはいわばグラフィックの進化(ガラパゴス)であり、ユーザーフレンドリーなUIやチュートリアルの練り込みであり、「属性」の概念なんかのシステム面での掘り込みであり、バグ対策なんかの企業責任の全うであり、集金方法の模索であるわけで長く幸せな時間をご苦労様でしたとただ感謝するだけですよ。
残念ながらそしてそれは決してGTAとかスカイリムなんかのオープンワールドのド肝を抜くスケールの追求ではなく、ユーザーがMODによってゲームを自分好みに改変する自由を認めることではなく、シンプルに相手をブッ倒すマルチプレーの革新でもなく、ましてやただ楽しいってなんなのかを追い求めた垣根の低いゲームではないわけですよ。


ゲームって結局やりたい人しかやらない能動的なサービスなんで広くたくさんの人にお金を払ってもらうには限界があるんですよ。
でも今や好きな人だけやりたい人だけやってくれればペイする市場規模が世界に広がって実はパイはメチャクチャ大きくなってるんですよ。
日本で100万本売るのは難しくても世界で300万本売るのは簡単な時代になってるわけですよ。


ぼくはマカーですけどそれでもSteamに一生遊んでも遊びきれないほどのゲームがあって、リッチなAAAタイトルもあるけどほとんどはインディーズのゲームでお世辞にもガワが良くできているともグラフィッックが素晴らしいとも言えないものばかりなんですけど、
でも、その中に日本が10年前、20年前に置き忘れていったものに最新のシステムや当時存在しなかった概念やエキゾチックなフレーバーを持ち込んで換骨奪胎した一級品がいっぱいあるんですよ。
一見古臭いけど、ワクワクさせてくれてシンプルにまたゲームを楽しみたいと思わせるタイトルが無限にあるんですよ。
プロモーションにお金をかけられないんで、本当に興味があって知ろうとしない限り知りようがない。でもそんな人たちから広く薄くおぜぜをいただいて、クリエイターたちが自分の作りたいゲームを作ってプレイヤー(バグフィクサー)と一緒に完成させていく、現在進行形のゲームがあるんですよ。


なぜか、今時2Dの横スクロールのターン制ゲームがアツかったり、
日本では馴染みのない見下ろし型の対戦ゲームがeSportsとして新たなエンターテインメントに成長したり、
ピクセルドット絵のアクションRPGに今時何百時間も費やしたり。


先頭走ってたつもりがどこで間違ったのか飛ばしすぎて周回遅れの最後方になっていた?
正直言って日本が先頭走ってる分野はもうほぼないですね。
だからって諦めるわけにもいかないですね。
煎じ詰めれば脳汁の話しですしね。


 featuring「 エキセントリック 」by 欅坂46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

野獣死すべき。 [下世話。]

極南断っちゃったんで極北も断ります。ってのはそれはそれでシャレたバランスの取り方だと思いますけどね。

表現の自由なんて全部認める。ってのが理想ですけど、極北は認めないってのも、極南は認めないってのも、

極北も極南も両方認めないってのもそれぞれあっていいよね。


その上でバカは死んでほしいよね。
バカは死を撒き散らす病いだし、ほんのちょっぴりの気づきで治るからね。


 featuring「 Shine 」by Collective Soul

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -